愛知にて、オフィス家具 オカムラ 肘付きカロッツァチェア ブルーを買い取りいたしました。

昨日、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年6月4日 愛知にて、オフィス家具 オカムラ 肘付きカロッツァチェア CK33ZR、ブルーを買い取りいたしました。

CK33ZR 愛知にて、オフィス家具 オカムラ 肘付きカロッツァチェア ブルーを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:肘付きカロッツァチェア
定価:¥57,100
本体価格:¥12,000+税
在庫数:5
メーカー:オカムラ
型番:CK33ZR、ブルー
年式:2011年製
サイズ:W580×D565×H815~907(SH420~512)

ローバック、デザインアーム付き、キャスター脚
※スレあります

時代のトレンドを取り入れた、新しいスタンダード「カロッツァ」チェアを買い取りいたしました。

カジュアルな時代の空気を取り入れた明るいカラーリングと、
ウェルネスを意識した快適な座り心地とフィット感が特徴です。
レバー類は操作しやすい位置に配置し、操作方法はピクトサインで表示。
エルゴノミクス(人間工学)を基本に開発された新しい時代の「定番」となるオフィスチェアです。

【主な機能・特徴】

アンクルチルト・リクライニング

座面上下調節

リクライニング角度・強弱調節

異硬度クッション

新規でご購入、または買い替えを検討の方、この機会にいかがでしょうか?

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。