岐阜にて、オフィス家具 ウチダ バリューチェアグレイを買い取りいたしました。

昨日、岐阜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年6月1日 岐阜にて、オフィス家具 ウチダ バリューチェア VF-200SG-EP、グレイを買い取りいたしました。

VF 200SG EP 岐阜にて、オフィス家具 ウチダ バリューチェアグレイを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:バリューチェア
定価: メーカー希望小売価格¥33,900
本体価格: ¥4,500+税
在庫数: 多数
メーカー: ウチダ
型番:VF-200SG-EP、グレイ
年式:
サイズ:W430×D520×H773~868(SH405~500)φ563

ローバック、肘無し、ナイロンキャスターとゴムキャスタがあります

ワンランク上の座り心地を実現した「バリュー」チェアを買い取りいたしました。
独自のリクライニング機構、背もたれ上下調節、ガス式座面上下機構などを搭載しております。

【主な機能・特徴】
背リクライニング
チェアの背のみがフリーにリクライニングします。

背チルト機構
背部のリクライニングに加え、背上部を支点とした動き(チルト)によりフィット感を高めています。

リクライニング強度調節機構
座面下のツマミ操作により、体型や好みに応じて背もたれのリクライニングの強度の調節が可能です。

背もたれ上下調節機構
体型や好みに応じて背もたれの上下調節が可能です。

3次曲面モールドウレタン
背は柔らかく、座はやや硬めに。クッション硬度が違うモールドウレタンを使用。さらに3次曲面を生かした背座のフォルムにより快適な一体感が得られます。

買い取りさせていただきありがとうございました。
岐阜のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。