愛知にて、オフィス家具 オカムラ 可動肘付きSXチェア ブルーを買い取りいたしました。

昨日、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年5月8日 愛知にて、オフィス家具 オカムラ 可動肘付きSXチェア CS35GS、ブルーを買い取りいたしました。

CS35GS 愛知にて、オフィス家具 オカムラ 可動肘付きSXチェア ブルーを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名: 可動肘付きSXチェア
定価: メーカー希望小売価格 ¥77,500
本体価格: ¥10,000+税
在庫数: 8
メーカー: オカムラ
型番: CS35GS、ブルー
年式:  
サイズ:W600~660×D550×H885~977(SH412~504)

ハイバック、可動肘、キャスター脚

ワークスタイルの変化にきめ細かく応えるニュータイプのエルゴノミクスチェア「SX」チェアを買い取りいたしました。
長時間にわたるハードなPCワークによって、オフィスワーカーの身体に疲労や障害など様々な影響があると言われており、それらを解消するサポート性や、アジャスタビリティを持ったオフィスチェアとして開発されました。

【主な機能・特徴】
アンクルチルトリクライニング
背を後方に傾けれるだけで座がスライドし、それに連動して背が傾き安定感のある自然な座り心地が得られます

リクライニング強弱調節
座裏を調節ハンドルを回すことで体重や好みに合わせた、背の反発力の調節が出来ます。

座の上下調節
ガススプリング機構を採用してるため、座裏のレバーの操作により簡単に調節できます。

買い取りさせていただきありがとうございました。
岐阜のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。