岐阜にて、オフィス家具 コクヨ 両開き扉付きクリアケース書庫を買い取りいたしました。

先週末、岐阜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年4月27日 岐阜にて、オフィス家具 コクヨ 両開き扉付きクリアケース書庫 BWU-SPA259SAWを買い取りいたしました。

BWU SPA259SAW 岐阜にて、オフィス家具 コクヨ 両開き扉付きクリアケース書庫を買い取りいたしました。

【商品概要】

品名: ベルフィーノチェア
定価: メーカー希望小売価格 ¥106,050
本体価格: ¥10,000+税
在庫数: 2
メーカー: コクヨ
型番: BC-1000F、ブルー
年式: 2009年製 
サイズ:W900×D450×H1115

3列×11段
ベース付、カギ付
トレー有効内寸法:w255×d332×h76(1段)

収納の新しいスタンダード、コクヨ、エディアシリーズを買い取りいたしました。
フラット感にこだわったデザイン、基本機能の使い勝手を追求し、ユニバーサルデザインに配慮した大型の引き手は開けやすく握りやすい設計になっており、収納物の出し入れがスムーズに行えます。
両開きタイプの扉は180度開くものを採用し、開けた扉が通路を防がないように設計されています。

昨日買取させて頂きました商品の中から、一点紹介いたしました。
新規で購入、買い替えをご検討の方はこの機会にいかがでしょうか?

買い取りさせていただきありがとうございました。
岐阜のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

<お忙しい方専用>
10秒見積フォーム
お名前/法人名

フリガナ

電話番号

メールアドレス

分類

査定希望品の情報
(メーカー・種類・型番他)

画像添付

左側のボックスにチェックを入れてください

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。