岐阜にて、オフィス家具 スチールケース 肘付きリープチェア、ブラックを買い取りいたしました。

先週末、岐阜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年4月22日 岐阜にて、オフィス家具 スチールケース 肘付きリープチェア、ブラックを買い取りいたしました。

leapchair 岐阜にて、オフィス家具 スチールケース 肘付きリープチェア、ブラックを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名: 肘付きリープチェア
定価:
本体価格: ¥35,000+税
在庫数: 2
メーカー: スチールケース
型番:
年式:  
サイズ:

卓越した調節機能で身体にぴったりフィットし、様々な身体の形状やサイズの人を的確にサポートする「リープチェアを買い取りいたしました。」

人は座っている間も自由に動くことによって背骨の負担が軽減され全身に行き交う血液が常にスムーズに流れ、筋肉に酸素が送られます。座っていても身体を動かすことが健康につながます。リープチェアは身体を動かすことをサポートすることが可能です。

ナチュラルグラインドシステムによりリクライニング姿勢になる際に座面が前方にスライドするため、目や首腕に負担を与えず、無理することなく、作業を続行できます。

一人一人の体格や嗜好に合わせて、座りながら簡単に調節でき、それぞれの仕様にカスタマイズが出来る、人口工学の支点から誕生した高機能チェアーです。

買い取りさせていただきありがとうございました。
岐阜のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。