岐阜にて、オフィス家具 オカムラ グラータチェア 4脚セットを買い取りいたしました。

先週末、岐阜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年4月20日 岐阜にて、オフィス家具 オカムラ グラータチェア 4脚セット 8142JRを買い取りいたしました。

8142JR 岐阜にて、オフィス家具 オカムラ グラータチェア 4脚セットを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名: グラータチェア 4脚セット
定価: メーカー希望小売価格¥44,600(1脚)
本体価格: ¥32,000+税
在庫数: 1セット
メーカー: オカムラ
型番: 8142JR
年式:  
サイズ:W597×D626×H853(sh435)

キャスター脚

しなやかにワーカーを受け止めるスリットデザイン構造のベンディングシェルを採用、軽やかで洗練されたデザインのミーティングチェア「グラータ」を買取致しました。

編み目のような繊細なスリットがワーカーの動きに合わせてしなやかに身体にフィットし、スリムでシャープなデザインと優しい座り心地の両立を実現し、幅広いニーズに対応いたしました。

座を跳ね上げることにより、平行にネスティングが可能です。
用途に合わせて瞬時に収納、簡単にセッテイングができ、オフィスの利便性を高めます。
グラータは、多様化するオフィス空間に対応して多目的に利用でき、あらゆるビジネスシーンに適合します。

買い取りさせていただきありがとうございました。
岐阜のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。