三重にて、オフィス家具 Vitra ミーティングテーブルを買取いたしました。

昨日、三重にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年4月9日 三重にて、オフィス家具 Vitra ミーティングテーブル アドホック AD HOCを買い取りいたしました。

WT 200 三重にて、オフィス家具 Vitra ミーティングテーブルを買取いたしました。

【商品概要】

品名: ミーティングテーブル
定価:
本体価格: ¥320,000+税
在庫数: 2
メーカー: Vitra
型番: アドホック AD HOC
年式:
サイズ:W1600×D800×H720

双柱脚
配線ボックス2ヶ所(開口寸法:106mm)
下肢空間高さ645mm

ラテン語で「特定の目的のための」「限定目的の」などといった意味を持つ、Vitraのミーティングチェア「アドホック(AD-HOC)」を買い取りいたしました。

アントニオ・チッテリオデザインによる様々なパーツを使用することによる幅広い拡張性が特徴のテーブルです。
様々な用途にあわせて配置することができるので、オフィス家具、個々のワークステーションのあらゆるニーズを満たし幅広く活用することが出来るデスクです。
時代をこえて愛される柔軟で耐久性のあるスタイリッシュなデスクシステムとなっています。

新規でご購入、買い替えをご検討の方、この機会にいかがでしょうか?

買い取りさせていただきありがとうございました。
岐阜のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。