岐阜にて、オフィス家具 イトーキ 上置き書庫を買取いたしました。

昨日、岐阜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年3月10日 岐阜にて、オフィス家具 イトーキ 上置き書庫 HTM-069HVS-WE、シンラインキャビネットを買い取りいたしました。

HTM 069 HVS WE 岐阜にて、オフィス家具 イトーキ 上置き書庫を買取いたしました。

【商品概要】

品名:上置き書庫
定価:
本体価格:¥50,000+税
在庫数:12
メーカー:イトーキ
型番:HTM-069HVS-WE シンラインキャビネット
年式:
サイズ: W900×D450×H692

棚板1枚、カギ付
内寸法:W864×D415×H647

日本中のオフィスから選ばれ続ける、オフィス収納の代名詞「シンラインキャビネット」の買取致しました。
シンプルな外観、自在な組み合わせ。統一されたデザインで、様々なシーンに柔軟に対応し、オフィスをトータルコーディネート致します。

【特徴】

「シンラインキャビネットシリーズ」はサイズや収納タイプが異なるキャビネットを組み合わせても高さや幅がすっきり揃うのが特徴です。
壁面収納としても、中間収納としても設置可能で、オフィスのスペース効率を最大限に高めることが可能です。

安心・安全に使ってもらうための機能もしっかり搭載
扉の不慮の飛び出しを防止するラッチ機構を搭載
地震などの振動による収納物の飛び出しを防止致します。

買い取りさせていただきありがとうございました。
岐阜のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。