岐阜にて、オフィス家具 オカムラ オープン書庫 4点セットを買取いたしました。

昨日岐阜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2014年1月19日 岐阜にて、オフィス家具 オカムラ オープン書庫 4点セット アーカスシリーズを買取いたしました。

okamura arcus 岐阜にて、オフィス家具 オカムラ オープン書庫 4点セットを買取いたしました。

【商品概要】

品名:オープン書庫 4点セット
定価:
本体価格:¥38,000+税
在庫数: 1
メーカー:オカムラ
型番:アーカスシリーズ
年式:
サイズ:

オープン書棚×3、2段ラテラルオープン書棚の4点セットです。

・オープン書棚 DL519L W652
w450×d450×h1800
・2段ラテラルオープン書棚 DL519A W652
w900×d450×h1800 

ラテン語の「円弧」を語源にもつオカムラのアーカスシリーズのオープン書庫を買い取りいたしました。

“ARCUS”は、現代のエグゼクティブの執務スタイルを徹底的に追求したファニチュアです。
その独特の形をしたラウンドフォルムが特徴で、日々のデスクワークをはじめ、ミーティングやプレゼンテーション、PCワークといったさまざまな執務が、わずかに身体の向きを変えることでスムーズに行うことが出来ます。
デザイン性・機能性に優れ、よりスピーディーな決断と行動を求められる新しい時代のエグゼクティブをサポートするシリーズです。

新規で購入をご検討の方、買い替えをご検討の方はこの機会にいかがでしょうか?

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

愛知 岐阜 三重 のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。