愛知にて、オフィス家具 イトーキ マノスチェア ラズベリーレッドを買取いたしました。

昨日、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2014年12月24日 愛知にて、オフィス家具 イトーキ マノスチェア KLC-320GB、ラズベリーレッドを買取いたしました。

MANOSS chair 愛知にて、オフィス家具 イトーキ マノスチェア ラズベリーレッドを買取いたしました。

【商品概要】

品名:マノスチェア
定価:¥31,100
本体価格:¥6,500+税
在庫数: 12
メーカー: イトーキ
型番:KLC-320GB、ラズベリーレッド
年式:2012年製
サイズ:

材質
■背シェル:ポリプロピレン樹脂
■背パッド・座:布地張り
■脚フレーム:φ15.9、φ19.1スチールパイプ粉体塗装
■カーペット用ナイロン双輪キャスター付

軽快なデザインと豊富なバリエーションで人気のマノスチェアが入荷しました
座面の中の70以上のスリットがあるベンディングシート(※参照)が自在にたわむので、長時間座っていても疲労感の少ないやわらかな座り心地を実現致しました。
更に、自然にフィットする背もたれもおすすめのポイントとなります。

座面を跳ね上げてのネスティングが可能なので、簡単にスペース効率のよい収納を行うことが可能です。

※多数のスリットが入り、荷重に応じて自在にたわむチェアの芯材のこと。長時間座っても疲労が少ない。

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

愛知 岐阜 三重 のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。