岐阜にて、オフィス家具 イトーキ3扉スライドガラス書庫 シンラインシリーズを買取いたしました

昨日、岐阜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2014年12月17日 岐阜にて、オフィス家具 イトーキ3扉スライドガラス書庫 HFM-128RG-WE シンラインシリーズを買取いたしました。

HFM 128RG WE 岐阜にて、オフィス家具 イトーキ3扉スライドガラス書庫 シンラインシリーズを買取いたしました

【商品概要】

品名: 3扉スライドガラス書庫
定価: ¥1,121,000+税
本体価格: ¥78,000+税
在庫数: 1
メーカー: イトーキ/ITOKI
型番: HFM-128RG-WE、シンラインシリーズ
年式:
サイズ:
材質 スチール焼付塗装

内寸法:W763×D401×H1136
棚板2枚、カギ付
オフィスの基本となりつつあるA4サイズの書類を、大量に、しかも効率よく保管・分類するために開発された「シンラインキャビネットA4シリーズ」
収納効率と省スペース化を徹底追及しており、中のものが見えるガラス引戸タイプに頻繁に使う書類を入れておけば、
外から見ても、収納物がきちんと確認できるため、便利にご利用いただくことが可能です。。
また3枚引戸タイプなので、中央のボックスファイルや棚の半分以上の幅がある収納物の出し入れが楽に行うことが可能となっております。

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

愛知 岐阜 三重 のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。