愛知にて、オフィス家具 ウチダ 応接セット RC-23N,RCT-1421を買取致しました。

0919 RC 23N 愛知にて、オフィス家具 ウチダ 応接セット RC 23N,RCT 1421を買取致しました。

ウチダ製の応接セット RC-23N(チェア),RCT-1421(テーブル)を買取致しました。

シックな雰囲気が特徴の椅子と机をまとめて買取させていただきました。

無限堂ではオフィス用の椅子や机をまとめて買取致します。

今回のように色合いや雰囲気が整っている商品をまとめてお売りいただけると

買取査定額がアップいたします。

オフィス用品の処分にお困りの際は是非無限堂までお声かけください。

応接セットの買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは応接セットの買い取りを行っています。

セットでの買取は高価買取させていただきます。

まずはお気軽に無限堂の無料査定をお試しください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

チェア(RC-23)
・サイズ:W610×D625×H710mm

・座高:440mm

・肘高:580mm

デスク(RCT-1421)
・サイズ:W2100×D1000×H700mm

・脚数:4本

【主な機能・特徴】

・チェア 本革張り(一部ビニール張)

・チェア キャスター脚

・テーブル 木目調角型天板

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。

応接セットの高価買取致しております。

詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

応接セットの販売も行っております。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。