愛知にて、工具 日清精機 サインバーチャック HSG-315を買取致しました。

日清精機製のサインバーチャック HSG-315を買取致しました。
0805 HSG 315 愛知にて、工具 日清精機 サインバーチャック HSG 315を買取致しました。

高精度の研削加工や測定に便利なサインバーチャックを買取致しました。

無限堂では加工に便利な機械を買取致します。

サビや汚れなどの多い商品でも専門のスタッフが清掃いたしますので買取可能です。

実際にどのようなものが買取可能かは一度お問い合わせください。

サインバーチャックの高価買取を行っています。
無限堂東海買取センターではサインバーチャックの買取を行っています。

新品や美品は高価買取致します。

まずは無限堂の無料査定を一度ご利用ください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

ジャンル:サインバーチャック

電源:DC100V 50/60Hz

テーブル接着面寸法:L510×D135mm

チャック面寸法:L315×D110mm

【主な機能・特徴】

・正確な角度と平面をすばやく出す音ができ、工数の大幅短縮に貢献します。

・独自に開発したサインバー内臓の可傾チャック。

・正確な角度と平面度が約15秒で得られます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
サインバーチャックの高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

サインバーチャックの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 工具の買取, 愛知県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。