愛知にて、オフィス家具 ウチダ製デスク、イトーキ製ワゴンを多数買取致しました。

0607 1 愛知にて、オフィス家具  ウチダ製デスク、イトーキ製ワゴンを多数買取致しました。
オフィス家具 ウチダ製デスク・イトーキ製ワゴンのセットを多数買取致しました。

メーカーは異なりますが、どちらもオフィスデスクで標準的な高さ720mmの製品となります。

また、カラーも人気のホワイトかつ美品のため高価買取させていただきました。

オフィスデスクのまとめて買取を行っています。
無限堂東海買取センターではオフィスワークで活躍するデスクの買い取りを行っています。

ウチダ・イトーキ・コクヨ・オカムラといった国内有名メーカーの品や美品の物、最近人気のホワイトカラーの物、まとまった数が揃っているものは高価買取を致します!

詳しくは一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

品名:デスク
サイズ:W1400×D700×H720mm
メーカー:ウチダ

品名:ワゴン
サイズ:W400×D700×H720mm
メーカー:イトーキ

【主な機能・特徴】

・1400mmの広々とした幅で、ディスプレイ2台置きをしても窮屈になりません。

・配線ホール+カバー付でパソコンのケーブルの整理が簡単にできます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。

オフィスデスクの高価買取致しております。

詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

オフィスデスクの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です