愛知にて、オフィス家具 ナイキ 両開き書庫をまとめて買取致しました。

ナイキ両開き書庫全体画像 ナイキ両開き書庫展開画像

オフィス家具、ナイキ製両開き書庫を買い取りいたしました。
書類や書籍、消耗品などオフィスで活躍する様々なものを収納することが出来ます。
合わせて6台買取致しました。

各種書庫の買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは、オフィスでの収納に役立つ各種書庫の買い取りを行っています。
国内有名メーカーの品や美品のもの、人気のホワイトカラーのもの、上下セット揃っているものは高価買取を致します!
まとめて大量にある場合や他のオフィス家具と合わせての買取も対応いたしますので是非一度お問い合わせください!

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

品名: 両開き書庫
サイズ:W899×D400×H1750mm
販売価格:
在庫数:6台
メーカー:
型番:
年式:

【主な機能・特徴】

・扉を開けることで中身が一覧できる便利な収納庫です。
まとめて保管しておきたい書類や取り出す頻度が高い書籍をまとめておいたりと様々な用途で活躍します。

・引き出し内のレバーを引くことで扉が開く、安全面に配慮したラッチ機構と、第三者に勝手に開けられないようにカギも付いているのでセキュリティ面でも安心です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知、岐阜、三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
各種書庫の高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

各種書庫の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

    無料査定やご相談はコチラ!
    <お忙しい方向け>
    10秒相談フォーム
    お名前/法人名
    フリガナ
    電話番号
    メールアドレス
    ご質問内容 または
    査定希望品の情報
    (メーカー・種類・型番他)
    画像添付
    左側のボックスにチェックを入れてください
    カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。