愛知にて、工具 ツールナイフを多数買取致しました。

ツールナイフを多数買取致しました

工具、ツールナイフを多数買取致しました。

有名メーカーの製品まとめて多数買取致しました!!
無限堂では・機械電動工具や整備機器以外にも、ツールナイフ等各種ハンドツールを買取致します!
有名メーカー、ブランド品はもちろん高価買取!

大量の買い取りの場合でも金額でお客様を損させることは致しません!詳しくはお問い合わせください。

【買い取った主な商品】

・ビクトリノックス
スイスの有名メーカーです。
1884年に刃物のワークショップから始まり130年以上にわたり卓越した品質、機能性、革新、そしてアイコニックスなデザインを追求し続けています。

・モキ
刃物の街として有名な岐阜県関市にあるナイフメーカーです。
1907年に創業以来、オリジナリティあふれるデザイン、精度の高いナイフの生産を目指し続け、ハンドメイドナイフ1本1本に情熱を注ぎ魅力ある商品作りを常に追求しています。
そのクオリティの高さは海外メーカーも認めています。

・IC CUT
こちらも岐阜県関市にある石川刃物製作所が展開しているブランドです。
ナイフ専門のつくり手として素材を厳選し、適正価格、高品質を基本姿勢にユニークでオリジナリティあふれるナイフを、製作から販売までしています。

・G・SAKAI(ガーバー・サカイ)
ポケットナイフのメーカーとして有名なメーカーです。
刀剣造りの秘伝に新しい技術と日本人独特の繊細な感覚で仕上げ本場アメリカでも絶賛を博しています。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
ハンドツールの高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

ハンドツールの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

    無料査定やご相談はコチラ!
    <お忙しい方向け>
    10秒相談フォーム
    お名前/法人名
    フリガナ
    電話番号
    メールアドレス
    分類
    ご質問内容 または
    査定希望品の情報
    (メーカー・種類・型番他)
    画像添付

    左側のボックスにチェックを入れてください

    カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。