愛知にて、厨房機器、リンナイ 上火式ガス赤外線グリラー RGP-62SVを買取いたしました。

リンナイ 上火式ガス赤外線グリラー RGP-62SV

リンナイ製の厨房機器、上火式ガス赤外線グリラーを買い取りいたしました。
厨房内の設置性を考慮した省スペースタイプの「ペットミニシリーズ」の商品です。

上火式なので煙が気にならず、焼け具合を見ながら調理できます。

詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

メーカー:リンナイ
型番: RGP-62SV
年式: 2015年製
ガス種 LPガス用
ガス消費量 5.32kw

【主な機能・特徴】

・点火が容易な圧電点火方式

・焼網の高さは食材に合わせて変更可能です。

・長い歴史を誇るシュバンクバーナー
赤外線バーナー「シュバンク」から放出された赤外線は2.8ミクロンという一番水に吸収される波長です。
水分をもった材料などにはぐんぐん芯に向かって熱が浸透し、食材の芯までほどよく焼き上げます。
なお、シュバンクバーナの表面温度は800℃~950℃になります。

・すっきり収まるコンパクト45シリーズ
限られた場所にすっきり収まる、コンパクト45シリーズ。
省スペース化を実現し、中小店舗のニーズにお応えします。45cmカウンターにも対応ができ、中小店舗にピッタリです。

・立ち消え安全装置付
万一火が消えた場合でもガスが止まりますので安全な厨房環境を実現します。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
ガス赤外線グリラーの高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

ガス赤外線グリラーの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

    無料査定やご相談はコチラ!
    <お忙しい方向け>
    10秒相談フォーム
    お名前/法人名
    フリガナ
    電話番号
    メールアドレス
    分類
    ご質問内容 または
    査定希望品の情報
    (メーカー・種類・型番他)
    画像添付

    左側のボックスにチェックを入れてください

    カテゴリー: NEWS, 愛知県の厨房買取実績   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。