愛知にて、高級家電 パナソニック ドラム式洗濯機を買い取りいたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


愛知にて、高級家電 パナソニック ドラム式洗濯機を買い取りいたしました。

パナソニック 10.0kドラム式洗濯機 NA-VG1000L
今回買取いたしました家電製品、パナソニック製、ドラム式洗濯機を紹介致します。
洗練されたデザインと優れた洗浄力が特徴の商品です。

【商品概要】

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:洗濯機
メーカー:パナソニック Panasonic
型番:NA-VG1000L
年式:2015
サイズ:639×665×1050

ドアの右上に小さなひびがあります。
タッチパネル搭載

【主な機能・特徴】

・洗練されたキュービックフォルム
水平・垂直のキュービックフォルムと細部にまでこだわった美しいデザインで、洗面台などサニタリー空間と調和。
ドラム槽をななめにすることで、節水性や使いやすさを実現しています。

・ドア部天面と一体化した「静電タッチパネル」
電源を入れるとフレームから浮き出る表示。シンプルさにこだわっている設計です。

・衣類が入れやすく取り出しやすいBIG投入口&ハイセット
ドラム槽をレギュラードラムより83mm高くした「ハイセット」設計を採用。
BIG投入口と合わせて衣類が入れやすく取り出しも楽に行なえます。

・広い作業スペースを実現するフルオープンドア
ドア全体が開くため、衣類の出し入れ作業がしやすいのが特徴です。

・温水と泡の力で汚れ落ちもしっかり
センサーで水温を検知し、ヒーターのON/OFFを制御し設定温度を保つので洗浄成分が効果を発揮します。
またジェットバブルシステムの採用により、高濃度の洗剤液を泡生成ボックスへ送ることで高い水圧で泡を作り素早く衣類に振りかけます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 家電の買取実績, 愛知県の家電買取実績 パーマリンク