愛知にて、工具 EAGLE 爪付き油圧ジャッキG-200Lを買取致しました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


愛知にて、工具 EAGLE 爪付き油圧ジャッキG-200Lを買取致しました。

EAGLE爪付き油圧ジャッキG-200L側面画像 EAGLE爪付き油圧ジャッキG-200L正面画像

EAGLE製の工具、爪付き油圧ジャッキ買取致しました。
ハンドルを操作することで爪が上部に上がるので、重量物の持ち上げ、運搬、ジャッキアップに役立つ工具です。

重量運搬に役立つ工具の買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは、爪ジャッキ以外にも各種リフトやチェーンブロック、レバーブロック等重量物の昇降、運搬に役立つ機器の買い取りを行っています。
・まとめて引き取って欲しい場合も対応致します! 詳しくは一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:土木建築
メーカー: EAGLE 今野製作所
型番: G-200L
年式:
爪荷重:10t

【主な機能・特徴】

・重量物の運搬時、持ち上げ、ジャッキアップに活躍する機器です。
操作は手動式で、ソケットにレバーを差し込んで操作を行うので、動力源がない場所でも活躍します。
ツメ部分と頭部、両方を活用することが出来るので様々な場面で活躍します。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
土木建築の高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

土木建築の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績 パーマリンク