愛知にて、厨房機器 カリモク 店舗用イスを買い取りいたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


愛知にて、厨房機器 カリモク 店舗用イスを買い取りいたしました。

店舗用のイス、テーブルを多数買い取りいたしました。 店舗用のイス、テーブルを多数買い取りいたしました。_2

店舗用のイス、テーブルを多数買い取りいたしました。
テーブルが27台、椅子が計49脚と大量に必要な場合でも対応できるかと思われます。
イスはいずれも木製品に座の赤が目立つデザインの商品です。

無限堂東海買取センターでは店舗用の家具も合わせて「店舗丸ごと」買取いたします!
厨房機器と合わせて大量の店舗家具を買い取ってほしい場合もお任せください!

現在、商品化作業中です。詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

[テーブル]
メーカー:
型番:
年式:
サイズ:W750×D650×H720mm
数量:27台

[イス]
メーカー:パブリック
型番:
年式:
サイズ:W400×D400×H820mm
数量:14脚

メーカー:オーツー
型番:
年式:
サイズ:W400×D400×H835mm
数量:16脚

メーカー:
型番:
年式:
サイズ:W385×D405×H740mm
数量:19脚

【主な機能・特徴】

・テーブルの部分は天板にフェルトのようなものが付いています。

・飲食空間を始め商空間のあらゆるニーズに応えるプロユースメーカー、パブリック社の椅子と高い品質、世界規模の視点、他にはないオンリーワンの商品開発が特徴のオーツー社の商品です。
どちらも国内有名メーカーの商品となっております。

・イスはいずれの商品も木製の座が赤デザインの商品なので全部まとめて買った場合でも違和感がなく店舗にレイアウトできます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
店舗用家具の高価買取致しております!
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

店舗用家具の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県の厨房買取実績 パーマリンク