愛知にて、オフィス家具 ナイキ 片袖・両袖デスクを複数買取致しました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


愛知にて、オフィス家具 ナイキ 片袖・両袖デスクを複数買取致しました。

ナイキ両袖デスク全体画像 ナイキ片袖デスク全体画像

オフィス家具 ナイキ製、片袖、両袖デスクを合わせて買取致しました。
片袖6台、両袖4台の合わせて10台、美品でしたので高価買取を致しました。

詳しい情報は一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名:オフィスデスク
サイズ:W1400×D700×H700(両袖)
    W1100×D700×H700(片袖)
販売価格:
在庫数: 片袖6台 両袖4台
色:ウォームホワイト

【主な機能・特徴】

・天板の左右2箇所に便利な配線カバーが付いているので、用途別に分けての配線を行うことが出来ます。
カバーは天板に対してフラットな設計なので使わない時も邪魔になりません。

・引き出しにはそれぞれレバーを引くことで開くことが出来る便利なラッチ機能付き、衝撃で勝手に開くことがなく、安心、安全の設計です。
また、一つのカギで全段閉まるオールロック機能とカギの施錠と解錠がひと目で分かる色表示でかけ忘れを防ぎます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
オフィスデスクの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

オフィスデスクの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績 パーマリンク