愛知にて、オフィス家具 イトーキ バーテブラ2チェア グリーンを買い取りいたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


愛知にて、オフィス家具 イトーキ バーテブラ2チェア グリーンを買い取りいたしました。

【商品概要】

イトーキ バーテブラ2チェア グリーン

品名:バーテブラ2チェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー:イトーキ
型番: グリーン
年式:
サイズ:W556×D475×H710~810(SH410~510)

ローバック、肘無し、キャスター脚

デザイン性と機能性を高次元で融合した秀逸チェア「バーテブラ2」を買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・サーボメカ
背にもたれると、背もたれがロッキングし、更に身体の動きに合わせて下方に沈み込みます。
同時に座が前方にスムーズにスライドしますのでより一層リラックスした姿勢が取れます。

・座の前傾機構
姿勢を変えるにつれて座が自動的に前傾致します。
大腿部の血行を妨げず、背も確実にサポートされるので身体に負担を掛けずに執務を続けることが出来ます。

・ガス圧上下調節
座面の高さ調節は、座ったまま座面下のレバーにより簡単にできます。

・抵抗付ウレタン双輪キャスター
カーペット床、タイル床のどちらでもお使いいただけます。
離席時には抵抗が働いて動きにくくなり、着席して加重がかかるとスムーズに動きます。

・座のスライド機構

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績 パーマリンク