愛知にて、工具 育良精機 ケーブル中間送り機「パワーボール」を高額買い取りいたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


愛知にて、工具 育良精機 ケーブル中間送り機「パワーボール」を高額買い取りいたしました。

育良精機製、ケーブル中間送り機「パワーボール」を買い取りいたしました。
小型で軽量、強力パワーが特徴の商品です。
ケーブル延線を安全・効率的に行うことができる工具です。

計5台高額買取致しました。
商品の詳しい情報については、一度お問い合わせください。

育良精機製 ケーブル中間送り機 パワーボール 育良精機製 ケーブル中間送り機 パワーボール_2

【商品概要】

定価(税込):
販売価格:
数量:
ジャンル: ケーブル中間送り機
メーカー: イクラ/育良精機
型番: IS-160FB/IS-160FB-4
年式:
サイズ:

【主な機能・特徴】

・回転するボールの動きによりケーブルを送り出す機器です。
ゴム製ボールを採用しているので、スリップしてもケーブルを傷めにくいのが特徴です。

・無段階で任意の速度の調整が可能なので、牽引機等との速度合わせが可能。
また、正逆転も行えるので、送り過ぎの場合も調整が簡単に行なえます。

・作業員は機器と延線状況の監視をするだけで良いので多数の人員を必要とせず、人件費の削減につながります。

・複数の製品を分散配置することで曲がりや立ち上げのある場所でも安定した速度で送り出すことが可能で、効率的な作業を行えます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜・三重・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
ケーブル中間送り機の高価買取を行っております。

詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

ケーブル中間送り機の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績 パーマリンク