三重にて、工具 新ダイワ 防塵カッターB18NⅡを宅配買い取りいたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重にて、工具 新ダイワ 防塵カッターB18NⅡを宅配買い取りいたしました。

新ダイワ Sindaiwa 防塵カッター B18NⅡ

新ダイワ製の工具、防塵カッター、B18NⅡを宅配買取致しました。
愛知・岐阜・三重の東海三県以外にも無限堂東海買取センターでは郵送での宅配買取を行っています。
お店までが遠いといった遠方の方、まとまった時間が取れないからお店に行く時間が無いと言った方、是非ご利用下さいませ。

詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

定価(税込):  
販売価格:¥32,800+税(予定)
数量: 2
ジャンル:電動工具
メーカー:新ダイワ/Sindaiwa 
型番: B18NⅡ
年式:  
サイズ:

【主な機能・特徴】

・切り粉が飛散しないので、清掃も簡単、快適に切断を行うことが出来るのが特徴の機器です。
丸ノコのようにデッキプレートなど鉄の板を切る事ができる便利な機器です。

・鉄工用チップソーが付属。
また、LEDライト機能が付いているので、暗い場所でも見やすく、効率的な作業を行えます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜・三重・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
パイプマシン、各種工作機械の高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

パイプマシン、各種工作機械の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県の機械工具買取実績 パーマリンク