愛知にて工具、リョービ ウィンチ WIM-125Aを買取いたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


愛知にて工具、リョービ ウィンチ WIM-125Aを買取いたしました。

リョービ製の工具、ウィンチWIM-125Aを買い取りいたしました。
最大吊揚荷重 130kg 音が静かなマグネットモーター採用の商品です。

商品の詳しい情報については、一度お問い合わせください。

リョービ ウィンチ WIM-125A

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:電動工具/土木建築/
メーカー:リョービ RYOBI 
型番:WIM-125A
年式:
サイズ:

【主な機能・特徴】

・マグネットブレーキモーターを採用することで、音が静かに運転可能、また、重量物の下降時にも加速のないネジブレーキを採用することで安全な運転、作業が行なえます

・非常時にモーターを保護するメカニクルクラッチ機構付
急激な負荷や極度の過負荷時にはメカニカルクラッチによるモーターが空転することで本機を保護します。

・過巻防止機構付
ワイヤーストッパがリミットアームに触れ、リミットスイッチが入ることで電気ブレーキがかかり巻き上げが停止、巻きすぎを防止します。

・逆巻防止機構付
ワイヤーロープの出し過ぎや乱巻きで、ワイヤーロープが逆巻担った場合は、逆巻きアームにワイヤーロープが停止し、逆巻を防止します。
安全設計もバッチリの機能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜・三重・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
ウインチ、各種電動工具の高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

ウインチ、各種電動工具の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績 パーマリンク