3月20日 岐阜にて 厨房機器 工具 を買取いたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


3月20日 岐阜にて 厨房機器 工具 を買取いたしました。

 今週の岐阜での買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2014年3月18日、岐阜にて、機械工具 小型旋盤・フライス盤買取いたしました。

岐阜にて、機械工具 小型旋盤・フライス盤買取いたしました
小型旋盤・フライス盤入荷してまいりました!!

午前中にワシノの4.5尺汎用旋盤のお持ち帰りで、手狭な商品スペースに空間が空きましたが・・・すぐにいっぱいになってしまいました・・・。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

愛知 岐阜 三重 の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

2014年3月19日、岐阜にて、厨房機器 ソイルドシンク買取いたしました。

先日買い取りいたしましたソイルドシンクです。
・・人によってはソイルドテーブルと言いますが、どっちでもいいでしょう。

何の変哲もないソイルドシンク
岐阜にて、厨房機器 ソイルドシンク買取いたしました

斜めから見ると
岐阜にて、厨房機器 ソイルドシンク買取いたしました2

何かおかしくない??
岐阜にて、厨房機器 ソイルドシンク買取いたしました3

横から見るとビックリ!!
バックガードの代わりに平棚がバックガード代わりに付いています。
よっぽど水はねが嫌だったのでしょうか。

シンクに平棚。 新しい発想ですね!

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

愛知 岐阜 三重 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 岐阜の買取実績, 工具の買取 パーマリンク