岐阜にて オフィス家具 工具 を買取いたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


岐阜にて オフィス家具を買取いたしました。

 今週の岐阜で買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2014年4月1日、岐阜にて、オフィス家具 ウィスナー ハーガーミーティングチェア L651FBを買取いたしました。

岐阜にて オフィス家具 ウィスナー ハーガーミーティングチェア L651FBを買取いたしました 岐阜にて オフィス家具 ウィスナー ハーガーミーティングチェア L651FBを買取いたしました2
岐阜にて オフィス家具 ウィスナー ハーガーミーティングチェア L651FBを買取いたしました3
今日はウィスナー ハーガーミーティングチェア L651FBをお紹介致します。なんと!350脚入荷しました
定価は1脚¥61845の商品です。
が、やや色あせは、あります。スタッキングもできますし肘のアームもしっくりイイチェアです。
1脚¥3,000+税

4月に入り消費税が、UPしました。個人的には、購入気力もなくなり将来への不安だらけの日々ですが、
お店にくると時間がたつのも忘れ一日が早いです。無限堂愛知店は、品揃え豊富です、

オフィス家具商品の在庫はこちらからどうぞ!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

愛知 岐阜 三重 のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

2014年4月3日、岐阜にて、機械工具 新ダイワ やまびこ エンジン溶接機 ディーゼルエンジン DGW400DMCを買取いたしました。

岐阜にて 機械工具 新ダイワ やまびこ エンジン溶接機 ディーゼルエンジン DGW400DMCを買取いたしました

新ダイワ やまびこ エンジン溶接機 ディーゼルエンジン DGW400DMC

写真で紹介で・・・すみません・・。

500kg~2.8tまでのチェーンホイストがゴロゴロと10基持ち込みだったり・・重い・・。

機械工具の店頭持込みが多すぎて・・店前のスペースの整理でヘトヘトです。

箱なりの写真ですが、ご入り用のモデルがあれば・・愛知店 本館までご連絡下さい!!

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

愛知 岐阜 三重 の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績 パーマリンク