岐阜にて、高級家電 シャープ 5ドア冷凍冷蔵庫を買い取りいたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


岐阜にて、高級家電 シャープ 5ドア冷凍冷蔵庫を買い取りいたしました。

シャープ SHARP 5ドア冷凍冷蔵庫 SJ-PW38A-C
今回買取いたしました家電製品、シャープ製、5ドア冷凍冷蔵庫 SJ-PW38A-Cを紹介致します。
綺麗な冷気で清潔保存、プラズマクラスター搭載の商品です。

【商品概要】

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:冷蔵庫
メーカー:シャープ SHARP
型番: SJ-PW38A-C
年式: 2015
サイズ:660×698×1690

定格内容積:384L
プラズマクラスター搭載、両開き対応です。

【主な機能・特徴】

・菌から守る、プラズマクラスター
プラズマクラスターイオンが庫内に浮遊するカビ菌や付着菌を除菌します。

・人工知能がイオンの放出をコントロール、プラズマクラスター見守り運転
冷蔵室のドアを閉めた直後、集中的にプラズマクラスターイオンを放出し、庫内を清潔に保ちます。
さらに、節電モード時は、プラズマクラスター運転を切っていても、見守り運転が作動。ドアを1分以上開けた後は、自動的にイオンを放出します。

・庫内にうるおいをプラス、ミスト冷却
ドア開閉時に入る湿気を、うるおいクールパネルに吸着し、うるおいとして庫内に補給します。
食品を包み込むように優しく冷やし、乾燥を抑えて鮮度を守ります。

・出し入れラクラクライン
女性の身長に合わせたローウエスト設計で、重いペットボトルもラクに出し入れできます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜の高級家電買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 家電の買取実績, 岐阜県の家電買取実績 パーマリンク