岐阜にて、工具 日立工機 バンドソーCB32FBを買取いたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


岐阜にて、工具 日立工機 バンドソーCB32FBを買取いたしました。

日立工機バンドソーCB32FB全体写真 日立工機バンドソーCB32FB吊り上げ運搬中の写真

日立工機製の工具、バンドソー CB32FBを買取致しました。
大型の商品で、φ320mmの金属パイプをカットする事が可能です。
700kgと重い機器でしたので写真のように吊り上げての持ち出しを行い買取致しました。
無限堂東海買取センターでは重量運搬も可能ですので、古くなって使わない、重くて動かないといった工作機械や電動工具も買取致します!

【商品概要】

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:工作機械/電動工具
メーカー:日立工機
型番: CB32FB
サイズ:W1930mm×D1110mm×H1140mm
年式:

【主な機能・特徴】

・丸形、四角形の金属パイプやH形鋼をカットすることが出来る機器です。

・斜め切断方式を採用。高能率で切断を行います。

・直角~45°まで切断が可能、用途に合わせて最適な角度で切断を行えます。

・ライト付きなので暗くて見辛い環境でも明るく照らして作業を行うことが出来ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
バンドソーの高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

バンドソーの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県の機械工具買取実績 パーマリンク