岐阜にて、オフィス家具 オカムラ VILLAGEチェア8VC51Aを買取致しました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


岐阜にて、オフィス家具 オカムラ VILLAGEチェア8VC51Aを買取致しました。

オカムラVILLAGEチェア8VC51A全体画像
オカムラ製のオフィス家具、VILLAGEチェアを買取致しました。
シンプルなデザインと使いやすい調節機能をあわせたチェアです。
60脚まとめて買取致しました。

オフィスチェアの買取を行っています。
無限堂東海買取センターではデスクワークで活躍するオフィスチェアのまとめて買い取りを行っています。
オカムラ・コクヨ・イトーキ等有名メーカーの品や美品の物、人気モデルの物、まとまった数が揃っているものは高価買取を致します!
また、少し古い物、カタログに載っていないような物も大量にある場合は買取致します。
是非一度ご相談ください!

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

品名: OAチェア
サイズ:
販売価格:
在庫数:60脚
メーカー:オカムラ
型番:8VC51A
年式:

【主な機能・特徴】

・快適な座り心地を実現する為の、背もたれのロッキング機構を搭載。
座の下にあるハンドルを操作することで、座りながらロッキングの強弱を調節することが可能です。

・レバー操作で座の上下調節も簡単に行えるので個々の体格に合わせた調節を行えます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
オフィスチェアの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

オフィスチェアの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績 パーマリンク