岐阜にて、オフィス家具 イトーキ サイドスタッテーブルTHEシリーズを買取致しました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


岐阜にて、オフィス家具 イトーキ サイドスタッテーブルTHEシリーズを買取致しました。

イトーキサイドスタッテーブルTHEシリーズブラック全体画像
イトーキ製のオフィス家具、サイドスタックテーブル「THE」シリーズを買取致しました。
会議、研修、多人数でのミーティングに最適の、素早く展開、レイアウトが可能なミーティングテーブルです。

ミーティングテーブルの買取を行っています。
無限堂東海買取センターでは会議・研修で活躍するミーティングテーブル、チェアをまとめて買い取りを行っています。
オカムラ・コクヨ・イトーキ等有名メーカーの品や美品の物、まとまった数が揃っているものは高価買取を致します!
また、少し古い物、カタログに載っていないような物も大量にある場合は買取致します、是非一度ご相談ください!

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

品名: ミーティングテーブル
サイズ:W1800×D450×H700mm
販売価格:
在庫数:8台
メーカー: イトーキ
型番:THEシリーズ
年式:
色、ブラック

【主な機能・特徴】

・折りたたみ式で平行に重ねる、ネスティング方式で収納ができるテーブルです。
大型のキャスターがついているので簡単に移動、レイアウトが行えます。
キャスターはロックがついている安全設計です。

・幕板がついているので足元が隠れ女性の方でも安心して使うことが出来ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜・三重・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングテーブルの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングテーブルの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 岐阜の買取実績 パーマリンク