愛知にて厨房機器、ジョイテック 全自動釜めし炊飯器 JKM-10を買取いたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


愛知にて厨房機器、ジョイテック 全自動釜めし炊飯器 JKM-10を買取いたしました。

ジョイテック 全自動釜めし炊飯器 JKM-10

ジョイテック 全自動釜めし炊飯器 JKM-10 ジョイテック 全自動釜めし炊飯器 JKM-10

ジョイテック製の全自動釜めし炊飯器を買い取りいたしました。
圧力蓋や釜飯セット一式付属しますので、購入すればお客様に釜飯が提供可能です!!

【商品概要】

メーカー: ジョイテック株式会社
型番: JKM-10
年式: 2003年製
サイズ:
定格電圧:AC100V
周波数:50/60Hz
消費電力:150W
ガス消費量:17.4kw

【主な機能・特徴】

・マイコンで1個1個の釜飯を自動制御。
釜に材料を入れてセットするだけで、後は炊飯器が自動的に炊き上げるにで、手間要らずで美味しい釜飯が出来上がります。

・圧力をかけながら炊飯する圧力フタを使うことで、炊飯時間が短く、しかも美味しく炊き上げることが出来ます!

・具の工夫することで様々なメニューが調理可能です。お子様からお年寄りまで幅広い人気を集めることが可能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
釜めし炊飯機の高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

釜めし炊飯機等各種熱機器の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県の厨房買取実績 パーマリンク