三重 にて 工具 を2点 買取 いたしました - 愛知の厨房機器買取・オフィス家具・家電・工具の買取|無限堂|岐阜・三重
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重 にて 工具 を2点 買取 いたしました

三重にて 工具 を2点 を買取いたしました

今週の三重で買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

5月13日 三重にて、工具 ダイア DAIA 充電式ケーブルカッター HPC-85BR 買取致しました。

工具 ダイア DAIA 充電式ケーブルカッター HPC-85BR
なんとも不思議な形状をした充電工具ですが、ケーブルカッターということなので主に銅線等を切断するための専用の工具となっております。
そんな、充電式カッターの現実的なセット内容です。

純正バッテリー1個、互換バッテリー(松下電工 EZ9200)2個
※バッテリーは全て内部セル新品に交換済です。

【商品概要】
公称出力:100kN
最大被膜:外径φ85mm
モーター:12VDCモーター
標準オイル量:320mL
外形寸法:L 653×W 100mm×H 303
質量:12.0kg(電池パック含む)

5月14日 三重にて、工具 コンクリートカッター 買取致しました。

工具 コンクリートカッター  買取致しました

こちらの工具はアスファルト、コンクリート専用のカッターとなります。
整備工場にて分解整備済みの中古品となります。
エンジンはスバル1.8L 可変操作パイプ標準装備です!
詳細についてはお問い合わせ下さい。

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

今週の主な買取商品、計2点の品を紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

愛知 岐阜 三重 の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県の機械工具買取実績 パーマリンク