三重にて、厨房機器、 ホシザキ電機 業務用食洗機JWE-2400CA-Rを買取いたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重にて、厨房機器、 ホシザキ電機 業務用食洗機JWE-2400CA-Rを買取いたしました。

ホシザキ電機 ラックコンベアタイプの業務用食洗機JWE-2400CA-R
三重県某所にて、ホシザキ製の厨房機器、ラックコンベアタイプの業務用食洗機JWE-2400CA-Rを買い取りいたしました。
大型サイズで強力な洗浄力を発揮、大量の食器を短時間で洗い上がることができるのが特徴の製品です。

業務用食器洗浄機の買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは小形のアンダーカウンタータイプの商品から、ドアタイプ、大型で大量の食器をまとめて洗浄できるラックコンベアタイプの商品まで様々なタイプの業務用食器洗浄機の買い取りを行っています。
・今使ってる製品では洗浄が間に合わず大型の物へ買い替えを検討している、使っていないものがある、閉店に伴い厨房機器をまとめて買取してほしい場合等様々な案件に対応します!!
詳しくは一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

メーカー:ホシザキ電機
型番: JWE-2400CA-R
年式: 2015年製
サイズ:

[主な仕様] 電源:三相200V 
周波数:60Hz 
電源容量:12.7kVA
消費電力:3.08kW(力率87%)最大10.92kW
製品質量:154kg

・ガスブースター
メーカー:ホシザキ電機
型番: WB-25H-JW
年式:
サイズ:

[主な仕様] 電源:単相100V  
周波数:50/60Hz
消費電力:55/60W

【主な機能・特徴】

・コンベアに食器をセットし、洗い上げた商品を自動で移動してくれるので食堂等の流れ作業にも最適の商品です。
ラックを送る速度は3段階で設定可能、忙しさ、人数に合わせて最適な設定に変更できます。

・上下4本ずつある固定ノズルにより、汚れをしっかり洗い上げます。
また、上下左右にある多方向噴射スプレーノズルにより洗剤成分をキレイに洗い流します。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
業務用食器洗浄器の高価買取致しております!
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

食器洗浄機の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県の厨房買取実績 パーマリンク