三重にて 工具、日立工機 10mm高圧エアタッカを買い取りいたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重にて 工具、日立工機 10mm高圧エアタッカを買い取りいたしました。

マキタ125mm 防塵マルノコ KS5200FX

今回買取いたしました工具 日立工機製、防塵マルノコについて紹介致します。
さらなる最適化を実現したボディとパワーアップ&高回転化で抜群の作業性が特徴の商品です。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: 電動工具
メーカー: マキタ makita
型番: KS5200FX
年式:  
サイズ:

のこ刃外径:125mm
のこ刃内径:20mm
最大切込み深さ:90度39.5mm/45度26mm

【主な機能・特徴】

・最適回転数
快適な切断力と刃物寿命を両立した回転数を設定。

・優れた最適バランスに配置により、気切り落とし時まで本体は部材の上でしっかり安定。
ノコ刃とベースの位置関係を見直すことで切り終わるまで傾くこと無くバランス良く切断が行えます。

・押しやすいグリップ角度
材料を切り終えるまで均一に荷重が掛けられます。
切断時の推しやすさが向上致しました。

・パワーアップ&高回転化
硬質窯業系サイディングでもパワフルかつスピーディな高効率切断を実現致します。

・レベルアップ機構
さらなる使いやすさと高精度を追求した機構を搭載致しました。

・平行度微調節機構
ベース側面とノコ刃の平行度を微調節することが可能です。

・切り込み深さワンタッチ固定
深さ調整がレバー式になり、ワンタッチで固定できます。

・2本ボール平行定規
縦切り切断などで材料を切り終えるまで、一定の幅で切断できます。

・角度調節楊前後ツマミネジ
前後で調節出来るので高精度・傾斜切断が行えます。

・切り抜き&墨線合わせも楽に行なえます。
墨線、チップソーの位置がわかりやすく、素早く切り抜きや墨線合わせが行えます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県の機械工具買取実績 パーマリンク