三重にて 工具、タスコ TASCO ウルトラミニ 2ステージ真空ポンプを買い取りいたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重にて 工具、タスコ TASCO ウルトラミニ 2ステージ真空ポンプを買い取りいたしました。

タスコ TASCO ウルトラミニ 2ステージ真空ポンプ TA150SB-2

今回買取いたしました工具 タスコ製 2ステージ真空ポンプを紹介致します。
小さくてもツーステージ、この大きさでルームエアコンからパッケージエアコンの3馬力程度まで使用することが可能です。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:電動工具/その他の商品
メーカー:タスコ TASCO 
型番: TA150SB-2
年式:  
サイズ:

小型軽量タイプの真空ポンプです
ボールバルブ付ホース、オイル付属

電源:AC100V
排気速度:40L/min
到達真空度:38ミクロン
オイル封入量:140ml
吸入ポート径:5/16”フレア

【主な機能・特徴】

・ツーステージローター搭載で高真空度38ミクロンを実現
吸気された空気は直列に繋がれた二つのローターにより高く圧縮されて排気されます。
従って排気口と吸気口との間に大きな差圧が生じることとなり、ワンステージのものより高い真空度を得ることが出来ます。
また、ワンステージ目のローターに逆圧負荷がかからずスムーズに吸気回転ができるのも高真空を得る理由の一つです。

・ガスバラストバルブ
ガスバラスト弁から空気を吸わせることによって吸引されたフロン等の凝縮性ガスをポンプオイルに溶け込みにくくさせます。
ガスは排気フィルターより排出されます。

・排気兼オイル注入口
特殊機構によりオイルミストの排出が非常に少なくなっています。

・オイル逆流防止弁
電源が落ちたり、電源が抜けた場合等の万が一の場合でもオイルの逆流を防ぎ、冷凍、空調機器を守ります。

・オイル量が見やすい大きな窓

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県の機械工具買取実績 パーマリンク