三重にて オフィス家具、コクヨ アガタSチェアCRS-G800 ブラックを買い取りいたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重にて オフィス家具、コクヨ アガタSチェアCRS-G800 ブラックを買い取りいたしました。

コクヨ 肘付きアガタSチェア CRS-G800 ブラック

今回買取いたしましたオフィス家具、コクヨ製アガタSチェアを紹介致します。

個人の背骨形状や体型にフィットし、リラックスしたリクライニング姿勢から、事務作業に適したアップライト姿勢まで対応できるチェアーです。
作業内容が多様化するビジネス環境に、フレキシブルな調節機能で快適な座り心地を実現します。

【商品概要】

品名:
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー:コクヨ
型番:CRS-G800 ブラック
年式:
サイズ:

ローバック、布地張り、肘無、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・背もたれ形状調節機能
人間の体型差の中でも背骨の形状は個人差が大きく、まっすぐなI字型に近い人からS字型の人までさまざまです。
座り心地を大きく左右する背もたれ形状ですが、個人の背骨形状に合わせて形状が変化する「背もたれ形状調節機構」を搭載。
様々な体型の人をカバー、最適な座り心地を提供します。

・背座連動ロッキング機構
背もたれと座面が一体となり可動することでワーカーの腰と背骨を支える機能を搭載。
これにより、様々なワークスタイルに応じて、デスクワークの姿勢をスムーズにサポートして疲れを軽減。
長時間座っていても疲れにくい設計です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績 パーマリンク