三重にて、高級家電 東芝 10.0k自動洗濯機を買取いたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重にて、高級家電 東芝 10.0k自動洗濯機を買取いたしました。

東芝 TOSHIBA 10.0k自動洗濯機 AW-10SV2

今回買取いたしました東芝製、10.0k自動洗濯機を紹介致します。
「Ag+抗菌水」で、 槽まで丸ごと自動でおそうじ・除菌出来る商品です。

【商品概要】

定価:
本体価格:
在庫数:
ジャンル: 洗濯機
メーカー: 東芝 TOSHIBA
型番: AW-10SV2
年式: 2014
サイズ:614×628×1025

【主な機能・特徴】

・お洗濯するたびに槽も衣類も自動で清潔「Ag+抗菌水」
見えない槽の裏側を、Ag+抗菌水で洗い流して除菌。
お洗濯するたびに、脱水時の高速回転による水の勢いで、ステンレス槽の外側や、外槽の内側をAg+抗菌水で自動おそうじします。

・衣類を抗菌防臭
洗いからすすぎまで、Ag+抗菌水でお洗濯するので、繊維の奥まで抗菌成分が浸透して、雑菌の繁殖を抑えます。
洗うたびに抗菌できるので、部屋干しや汗などのイヤなニオイを防ぎます。

・低騒音・低振動を実現する、東芝独自のS-DDモーター
騒音の原因となるギアやベルトがないダイレクトドライブで運転音を抑えます。
高い洗浄力を支えるパワーと低騒音で、周りが気になる時間帯のお洗濯も安心です。

・モーターを最適制御するDSPコントロール
洗濯物の量や状態を高精度センサーが検知して洗濯槽の回転を効率良くコントロールします。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重の高級家電 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県の家電買取実績, 家電の買取実績 パーマリンク