三重にて 工具 パナソニック デジタル半自動溶接機を買い取りいたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重にて 工具 パナソニック デジタル半自動溶接機を買い取りいたしました。

【商品概要】

パナソニック 350A デジタル半自動溶接機 350GR3
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: 溶接機
メーカー:パナソニック
型番: YD-350GR3
年式: 2013年製
サイズ:

使用少なく、美品です。
本体は、初期出荷(ロボット電源仕様)となっております。

お客様の作業観察の中から発想したパナソニック製のフルデジタル溶接機を買い取りいたしました。
フルデジタルによる細やかな制御がソフトで快適なアークを実現致しました。

【主な機能・特徴】

・快適なアークスタート
アークスタート時の素早い電流立ち上がりと新FTT制御による溶接終了時のワイヤ先端形状の均一化で常に安定した快適なアークスタート

・エンコーダ付きモータによる高精度なワイヤ送給。
常に安定したワイヤ送給性能を維持します。

・電源電圧の変化や周囲温度の変化等外的要因が発生した場合でも常に均一な送給性を維持します。

・いつでもどこでも同じ溶接条件を正確に再現します。

・操作は簡単なタッチパネル方式を採用。
溶接電源は使用現場に即したシンプルなタッチパネルを採用。
違和感のない設定、操作性にこだわって作られております。

・溶接電源と送給装置間のリモコンケーブルレス方式を採用。

・条件メモリ機能標準装備
フルデジタルの再現性を活かし、最良条件の記憶tp素早い記憶条件切替により効果的に使うことが出来ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重の工具の買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重の買取実績, 工具の買取 パーマリンク