三重にて、厨房機器、ホシザキ 電気フライヤー FL-13TBを買取いたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重にて、厨房機器、ホシザキ 電気フライヤー FL-13TBを買取いたしました。

タニコー ガスフライヤー NB-TGFL-C35 TTB-TGFL-35

ホシザキ電機製の厨房機器、電気フライヤーを買い取りいたしました。
徹底した温度管理と機能性、安全性で美味しい揚げ物を提供する機器です。

現在商品化中です、詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

メーカー:ホシザキ
型番: FL-13TB
年式: 2007年製
サイズ:W350×D580×H420mm
消費電力:5.1kw
油量:標準13L(最低11L~最高15L)
電源:3相200V、50/60Hz

【主な機能・特徴】

・ヒーターで直接油を加熱することで、油温検知から、加熱・油温上昇まで同時に行うことで揚げ物に適した油温を維持することが出来ます。
素早く温度が上昇することで衣からは水分揮発物を奪いますが、タネからは水分、揮発物を奪わないので衣はサクサクの食感ながら中はジューシーと美味しく仕上げることが出来ます。

・ヒーターがスイングアップ可能かつ、槽内はアール加工と底面傾斜による油槽の清掃のしやすさが特徴です。

・二段階ストッパーにより油槽へのヒータ落下防止や各種異常検知機能など安全性を重視した安全設計の商品です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
電気フライヤーの高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

電気フライヤーの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県の厨房買取実績 パーマリンク