三重にて、オフィス家具 コクヨ L型デスク・ワゴンをまとめて買取致しました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重にて、オフィス家具 コクヨ L型デスク・ワゴンをまとめて買取致しました。

コクヨL型デスクワゴン全体写真 コクヨL型デスクワゴン全体写真_2 コクヨダイヤルロック式ワゴン全体写真

オフィス家具 コクヨ製、L型デスクを買取致しました。
個々の作業に集中できる環境を構築しつつ、チームでの連携も行えるレイアウトを組むことが出来るL形デスクとワゴンをまとめて買取致しました。

デスク・ワゴン15台をセットでまとめて買取致しました。
大量のオフィスデスクの買い取りを行っております。

【商品概要】

品名: L型デスク、ワゴン
サイズ:W1500×D1500×H700(デスク)
W395×D500×H490(ワゴン)
販売価格:
在庫数: デスク、ワゴン共に15台
メーカー:コクヨ
型番:SDBARL1616(デスク)
年式:

【主な機能・特徴】

・木目天板が特徴の商品です。

・足元はすっきり快適な設計なのでワゴンなどを設置しても快適に作業を行えます。

・天板上部には配線がしやすい用に穴が開いているので連結して作業を行う場合でも、効率よく配線を1カ所にまとめておくことが可能です。

・ワゴンには扉が勝手に開かないようラッチ機構を搭載。
ロックはダイヤル式なので個々で鍵を持ち歩く必要もなく、カギの管理者の負担をなくす仕様です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
L型テーブル、インサイドワゴンの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

L型テーブル、インサイドワゴンの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績 パーマリンク