三重にて、オフィス家具 コクヨ ミトラチェア CRS-G2900E6を買取いたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重にて、オフィス家具 コクヨ ミトラチェア CRS-G2900E6を買取いたしました。

コクヨ ミトラチェア CRS-G2900E6 タンジェリン
オフィス家具 コクヨ製、ミトラチェアを買取致しました。
あらゆるシーンに美しく馴染むデザインが特徴で、コクヨが必要と考える姿勢サポート機能をすべて盛り込みこれまでにない上質な座り心地を実現したチェアです。

タンジェリン色の商品が34脚と多数買取致しました。
ある程度数もございますので入れ替えなども対応可能です。

無限堂東海買取センターではオフィスチェアーだけでなく、オフィスデスクやロッカー、書庫など「事務所丸ごと」まとめて買取致します!

【商品概要】

品名: ミトラチェア
サイズ:
販売価格:¥12,000+税
在庫数:34
メーカー:コクヨ
型番:CRS-G2900E6 タンジェリン
年式:2016年製

未使用品・アウトレット品
ブラックフレーム、背メッシュ、座クッション、肘無し、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・あらゆるシーンに美しく馴染むデザイン
背もたれにはのびやかで上質さを感じさせるデザインを採用。
これにより、座には広く厚みのあるクッションをコンパクトに格納しています。
座り心地も抜群です。

・ポスチャーサポートシート
座のベース層に骨盤を支える面形状を設け、その上にクッション層をのせることで安定した姿勢の保持と包み込みの両立を実現。
これにより、姿勢が崩れる原因の一つである骨盤の前滑りを防止し、適切な体圧分散によって長時間座ったままの作業も快適に行なえます。

・シンクロロッキング
座の前部を支店としたFS(フロントサポート)背座角度連動機構を採用。
姿勢が変化しても大腿部を圧迫することなく、快適で自然な座り心地を実現します。

・座の奥行き調節、座の高さ調節、ロッキング角度固定、ロッキング反力調整といったオフィスチェアの基本的な調節機能も搭載
快適な座り心地の実現に役立ちます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
オフィスチェアの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

オフィスチェアの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績 パーマリンク