三重にて、オフィス家具 イトーキ 肘付きプラオチェア ブルー/ブラックを買取いたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重にて、オフィス家具 イトーキ 肘付きプラオチェア ブルー/ブラックを買取いたしました。

イトーキ 肘付きプラオチェア ブルー/ブラック

今回買取いたしましたオフィス家具、イトーキプラオチェアを紹介致します。
使いやすさと機能装備のバランス。
一人ひとりのワークパフォーマンスを強力サポートするチェアです。

【商品概要】

品名:肘付きプラオチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー:イトーキ
型番:ブルー/ブラック
年式:
サイズ:

ローバック、可動肘付き、樹脂キャスター脚

【主な機能・特徴】

・ベンディングシート
座面のインナーシェルには、最適な個所が着座荷重に応じて自在にたわむように多数のスリットを設けています。
また厚みにも微妙な変化を付けることによりフレキシブルに姿勢変化に対応し、身体になじむ座り心地を実現しました。

・アンクルムーブ・シンクロロッキング

・ランバーサポート
背もたれ背面にあるランバーサポートは、上下に動かせるので好みの位置に調節できます。
これにより、長時間の着座作業の際にもフィット感に優れた背もたれのサポートが可能になりました。

・ロッキング強弱調節
ノブを回すと、ロッキングの強さが調節できます。

・座の奥行調節
座面下のレバー操作により、座面を好みの位置に調節できます。
体格や作業姿勢に合わせたポジション設定が行えます。

・ガス上下調節
レバー操作により座面の高さ調節が可能です。

・肘高さ調節
くるぶしを支点に、背と座の角度が連動して傾くことで思い通りのロッキングを実現致しました。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績 パーマリンク