岐阜にて、オフィス家具 コクヨ 上下書庫 エディアシリーズを買取いたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


岐阜にて、オフィス家具 コクヨ 上下書庫 エディアシリーズを買取いたしました。

コクヨ 上下書庫 エディアシリーズ_1 コクヨ 上下書庫 エディアシリーズ_2

オフィス家具 コクヨ製、上下書庫 エディアシリーズを買取致しました。
フラットにこだわったデザインと操作感にこだわった引き手等が特徴のシリーズです。

奥行きが320mmと薄型サイズですので、通路を幅広く取りたい場合などに有効です。

下はオープンタイプ、上が両開きの書庫になります。

【商品概要】

品名: オープン・両開き書庫
サイズ:
販売価格:
在庫数: 5セット
メーカー:コクヨ
型番: エディアシリーズ
年式:

サイズ: 上 W900 D320 H1050
下 W900 D320 H1110

鍵付き
※上下の連結部品はつきません

【主な機能・特徴】

・オープンタイプは書類の一覧性や取り出しに優れており、セキュリティの必要性の低い共用のファイルや書籍の保管に便利です。

・両開きタイプにはカギがついているのでセキュリティの必要性が高いファイルや書籍の保管に最適です。

・A4ファイルボックスをちょうど収めるサイズの奥行き320mmです。
他のサイズに比べ通路や作業スペースを広く確保することが出来ます。

・開閉表示機能
施錠状態がひと目で分かる開閉表示機能付きです。
施錠時は赤、解錠時は青色で表示します。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
上下書庫の高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

上下書庫の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績 パーマリンク