三重にてオフィス家具、コクヨ プロッティチェア CK-587C多数買取致しました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重にてオフィス家具、コクヨ プロッティチェア CK-587C多数買取致しました。

コクヨ キャスター付きプロッティチェア CK-587C
買取いたしましたオフィス家具、コクヨ プロッティチェアを紹介致します。
長く使い続けられることに配慮したエコ設計と、長時間でも快適な座り心地を実現したミーティングチェアーです。
会議・ミーティングや講義・研修まで幅広い用途でお使いいただけます。

60脚と大量入荷致しましたのでまとめて揃えることも可能です。
現在商品化に向けて作業中です。
詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名:キャスター付きプロッティチェア
販売価格:¥7,000+税を予定しています(前後する可能性あり)
数量:
メーカー:コクヨ
型番: CK-587C
年式:
サイズ:

キャスター付き

【主な機能・特徴】

・快適な座り心地を実現する形状
背もたれから伸びる独自形状の肘は休息時などリラックスしたい時に活躍します。
また、背もたれや座面のベンディングが身体にぴったりフィットし、快適な座り心地を実現します。
活発な会議の中でも身体の動きを束縛しません。

・長く使い続けることに配慮したエコ設計
背もたれが汚れた場合には、背カバーを取り外して交換することが可能です。
また、座面が汚れた場合は、分解して交換することができます。

・収納効率にも対応
未使用時にはスタックして効率よく収納できます。
まとめて置いておくことで限られたスペースも有効活用、また使うときも楽に展開が可能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングチェアー高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングチェアーの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績 パーマリンク