三重にて、厨房機器、大和製作所 手打ち製麺機 MX1083Aを買取いたしました。

MX1083A 三重にて、厨房機器、大和製作所 手打ち製麺機 MX1083Aを買取いたしました。

大和製作所製の厨房機器、手打ち製麺機 MX1083Aを買取いたしました。
プロの手打ち職人も納得の麺に。十割そばが打てるのが特徴の製麺機「坂東太郎」シリーズの商品です。

製麺機の買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは、ラーメン、うどん、そば、きしめんなど麺作りに役立つ機器の高価買い取りを行っています。
・製麺機、ニーダー、茹麺機など、買い替えを検討している、使っていないものがある、閉店に伴い厨房機器をまとめて買取してほしい場合等様々な案件に対応します!!
詳しくは一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

メーカー:大和製作所
型番: MX1083A
年式:2007年製
サイズ:W1170×D1030×H1360
電源:単相100V

【主な機能・特徴】

・ミキシング、ロール、カットと製麺に必要な工程をこなすことが出来る便利な機器です。
無理な力を加えない麺棒巻き取り方式のロール装置を採用しているため、手打ち蕎麦と同じ方式で10割そばも打つことができます。

・ロール厚の調整など、誰もが簡単に操作ができるように、ミキシング、ロール、カッター工程のすべてが使い易い位置に設置してあります。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
製麺機の高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

製麺機の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重の買取実績, 厨房機器の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。