岐阜にて、工具 日東工器ジェットタガネ JC-16を買い取りいたしました。

JC 16 岐阜にて、工具 日東工器ジェットタガネ JC 16を買い取りいたしました。

日東工器製の工具、ジェットタガネ JC-16を買取致しました。
毎分4,000~6,000回の高速で往復動する硬鋼線ニードルによりサビ落とし等の剥離作業に威力を発揮する工具です。
無限堂東海買取センターでは、各種エアーツールの高価買取を行っています。
使っていないものが多数ある、工場や倉庫に放置したままという物もまとめて大量に買い取りを致します。

詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:エアーツール
メーカー:日東工器
型番:JC-16
年式:

【主な機能・特徴】

・複数のニードルを高速で往復運動させることでサビや塗装を落とす事ができる便利な工具です。
独自のエアー駆動でニードルの押しダシ戻りをスムーズに行なえるので強力で安定した作業を行えます。

・動力がエアーで動くため、充分な電源がない環境でも活躍します。

・ニードルが加工物の表面に追随するため凹凸があるような場所でも対応、効率よく作業を行えます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜・三重・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
ジェットタガネ等エアーツールの高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

ジェットタガネ等エアーツールの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜の買取実績, 工具の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。