愛知にて、工具 エイシン 3本ロール機 EC-300TRを買い取りいたしました。

EC 300TR 愛知にて、工具 エイシン 3本ロール機 EC 300TRを買い取りいたしました。

エイシン製の工具、3本ロール機 EC-300TR買取致しました。
3本のロールを回転させることにより、金属の板を湾曲したり、ロール状に加工したりする事ができる工具です。

無限堂東海買取センターでは、各種工作機械の買い取りを行っています。
小形の手動で加工を行うようなものから、旋盤などの大型機械まで、工場丸ごとの買取を行っています。
使っていない、工場に眠っているようなものも買い取れる場合がございます。

是非一度ご相談ください!

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:工作機械
メーカー:エイシン
型番:EC-300TR
年式:

【主な機能・特徴】

・金属板を手動でR曲げ加工できる工具です。
ローラー締め幅を左右均等にしてのR付けや、締め幅を左右で変えてテーパー状やパイプ状等、工夫次第で様々な曲げ加工を行うことが出来ます

・パイプ状に加工した場合は上のローラーを外して抜くことが可能です。
加工した金属をスムーズに取り出すことが出来ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
三本ローラー等工作機械の高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

三本ローラー等工作機械の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 工具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。