愛知にて、厨房機器 マルゼン ガスフライヤー MGF-12TJを買取いたしました。

MGF 12TJ 愛知にて、厨房機器 マルゼン ガスフライヤー MGF 12TJを買取いたしました。

マルゼン製の厨房機器、ガスフライヤー MGF-12TJを買取いたしました。
独自開発のホールヒートパイプ(実用新案)を採用した特殊循環過熱方式が特徴の商品です。
通常の中間過熱タイプに比べ、熱効率50%アップを実現した省エネタイプです。

現在商品化作業中です。
詳しい内容は一度お問い合わせください。

【商品概要】

メーカー:マルゼン
型番: MGF-12TJ
年式:2011年
ガス種:LPG プロパンガス用
サイズ:W400 D500 H400
ガス消費量:5.81kw(0.42kg/h)
油量:12L

【主な機能・特徴】

・油温の急速加熱ができるので、ピーク時でもお客様を待たせることなく、スピード調理ができます。
ホールヒートパイプにより、油温の局部的な上昇もなく酸化を防ぎます。
また揚げカス等は低温部分の底に沈むのでいつも汚れの少ない適温部分で調理でき、揚げ物の香りを損なわず,
美味しく仕上げることができます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
業務用フライヤーの高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

業務用フライヤーの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。