岐阜にて、工具 日立工機 高圧ピン釘打機、NP55HMを買い取りいたしました。

NP55HM 岐阜にて、工具 日立工機 高圧ピン釘打機、NP55HMを買い取りいたしました。

日立工機製の工具、高圧ピン釘打機、NP55HMを買取致しました。
55mmのピン釘で厚みのある巾木・回り縁や石膏ボード二枚重ねなどもしっかり留める商品です。
低エア消費量と優れた打込み感が特徴の商品です。

無限堂東海買取センターでは現在、高圧エア釘打機の高価買取を行っております!
高年式・美品の商品は更に買取金額アップ!!

詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:釘打機
メーカー:日立工機/HITACHI
型番:NP55HM
年式:

【主な機能・特徴】

・スマートプッシュ機構搭載
スッキリした先端部により、打つ場所を見やすいのが特徴です。
さらに0.6mmピン釘とドライバ先端形状の見直すことで、ドライバ跡が目立たないキレイな仕上がりを実現致しました。

・55mmピン釘が打込み可能
55mmのピン釘を仕樣することで、厚みのある巾木や回り縁、石こうボード2枚重ねもしっかり留めることが可能です

・スリムな先端形状
先端がスリム形状の設計により、狭い溝も苦労せず打ち込めます。

・エアダスタ機能搭載
内装作業での床面掃除や隅部、合わせ部の掃除に便利なエアダスタを搭載。
ボタンを押すことで簡単に操作可能、エアガンなどを使わなくとも出来るので作業効率アップ!

・回転式大形フック
大形で脚立などに掛けやすく、狭い場所でも作業しやすい回転式フックを搭載。
左右の付替えも可能で好みの位置、角度に調節できます。

・空打ち防止機構特許
釘残量が5~7本になると空打ち防止機構が働くことで、空打ちによる相手材へ傷つけることを防ぎます。

・大形釘残量確認窓を搭載。
釘残量を一目で確認出来る透明マガジンを採用。
残量を気にすることなく作業に集中できます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜・三重・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
釘打ち機の高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

釘打ち機の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜の買取実績, 工具の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。